人気ブログランキング | 話題のタグを見る

連休中に吉祥寺をぶらり

連休中なので家族揃って私の実家へ行きました。
都内にある実家から吉祥寺へは車で20分くらいなので、いきは弟に送ってもらって、母とりっちと私の3人で出かけました。
(その間、男性陣は家でアメリカのコメディーDVDを2本も鑑賞をしていたそうです)

いやあ、久しぶりの吉祥寺は混んでいるなと思ったら、今日の混み具合はやはり連休の影響だそうです。
有名肉屋さんはコロッケだかメンチカツを買うのに長蛇の列ができていましたし、商店街の抽選会(?)が行われていたので、その会場はまた長蛇の列!

お目当ての「ナチュラルテラ」という自然食&雑貨店でいくつかお買い物をした後、駅ビルで夕飯の買い物をしただけであっという間に2時間が経過してしまいました。
でも、この街は魅力的なお店が多すぎます!
帰りのバスの窓からは素敵なお店をたくさん見つけてしまいました。
でも、途中下車して寄るわけにもいかず、そのまままっすぐ実家に帰りました。
今度は普通の日に来ようっと!

by livingmama | 2006-05-05 23:58 | 東京散歩