ついていない日

朝からいろんなことがうまくいかない日でした。
本当に些細なことなのに、それが続くと「あー、今日はついていない!」となってしまいます。
極めつけはドライフルーツのブルーベリー。
先日、ナチュラルテラで買った『ワイルドブルーベリー』を袋から密閉容器にあけてふたをしようとしたら・・・「あっっっ!!」
手がすべって、半分ほどのブルーベリーが床へバラバラバラ・・・・・・・
あーん、250gで1800円もしたのにぃ。
目が良くなるように少しづつ毎日食べようと思ったのにぃ。
計ったら半分も落としていました。
悔しいのでよーく水で洗って、から炒りしてお菓子にいれてしまおう。
今日は忙しかったし、ついていないときに作ってもうまくいかない気がするので、明日ケーキを焼くつもりです。
[PR]

by livingmama | 2006-05-19 23:29 | 日記