なごみのキティちゃん

c0022231_022222.jpg

しばらく更新していませんでしたが、本日復活です。
この1週間家族全員ハードスケジュールで心身ともにクタクタになってしまいいました。
中間試験明けの兄ちゃんはスポーツ大会2日間、特殊技能検定試験(何かは内緒ね^^;)2日間。
りっちと私は高校受験の進路説明会。
主人は元上司の毎年恒例のお墓参り(10年間ずっと幹事。これからもずっとの永久幹事だそうです)のセッティング。
忙しくてパソコンに触れる暇もありませんでした。

そんな慌しい日を送っていた先週の、とある日。
東洋水産から送られてきたものが上の写真のキティちゃんです。
焼きそばの点数券を集めればもれなくもらえるという限定キティちゃん!
自分の顔より大きいキャベツを抱えたキティちゃん、キュートです。
マルちゃんの焼きそばは発売開始から30周年だそうで、私は土日のお昼にどれだけお世話になったかわかりません。

我が家は主人とりっちはノーマルなソース焼きそばですが、私と兄ちゃんは添付のソースを使わずにレッドカレーペーストを入れて作る、タイ風(・・・と勝手に名づけていますがただ単に、タイのレッドカレーペーストを使っただけです)焼きそば。
兄ちゃんのお弁当箱に入れるときは軽く2人前入ってしまいます(^^;)
[PR]

by livingmama | 2006-05-30 23:58 | 日記