無欲の勝利

c0022231_2252099.jpg
先日、私宛に宅配便が届きました。
「トロピカーナ」というジュースのキャンペーンに応募したことさえ忘れていた私は何が当たったのかさえわかりませんでした。
開封してみるとオレンジの香りのアロマセットでした。
アロマオイル、アロマキャンドル、ソープ。そしてトロピカーナという文字が入ったポーチ。
アロマキャンドルはプラスチックのケースに入っていて、湯船に浮かべることができるそうです。

今晩、早速フロートキャンドルに点火、お風呂の電気を消して、キャンドルライトだけで湯船につかりました。
オレンジの香りは弱かったけれど、ゆらゆらゆれる小さな炎がとてもかわいい~♪
優雅にバスタイムを楽しみました。


*mioさんのリクエストにより写真をアップしました。
一番上のオレンジ色のものがアロマキャンドル、真ん中の向かって左がソープ、右がアロマオイル、一番下がポーチで「Tropicana」と書いてあります。
[PR]

by livingmama | 2006-07-03 23:59 | 日記