昨日は人間ドック

今週は怒涛の1週間でした。
月曜日に主人が風邪を引き、会社を休みました。
火曜日から兄ちゃんが期末試験期間に突入したのですが、水曜日に38.5度の熱を出し大騒ぎ!
あと2日間も試験が残っているのに・・・
しかも、明日は苦手科目なのに・・・落とせない!
かかりつけのお医者さんがお休みだったので、昨年近所にできた病院に行ってみました。
丁寧に見てくれる先生で、試験期間中だと伝えると、点滴と苦~い漢方薬を飲まされた息子。
おかげさまでぐったりして病院に行ったのに、1時間半後にはかなり饒舌になっていました。
「良薬は口に苦し」だったのか「病は気から」なのか、いずれにせよ残りの2日間は何とか問題なくこなせました。

木曜日は夫婦揃って人間ドックの日でした。
いつもだったら木曜日は仕事の日なのですが、ドックの予約がこの日しか取れなかったので、仕事は金曜日に後回し。
明日雨が降らないように祈って・・・。

で、これが人間ドック終了後の昼食です。これも料金に含まれています。
c0022231_23433118.jpg

これにさらに食後に飲み物がつきました。
お腹がいっぱいになりすぎて、口から出そうになりました。
エビフライが大きすぎ嬉しいくらい大きくて、大満足でした。

明日はりっちの高校見学の日です。
なのに主人と息子から贈り物(風邪)をもらってしまいました。
う~~、喉が痛い・・・。
[PR]

by livingmama | 2006-07-07 23:48 | 日記