人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おもちゃの行き先

今日の夕方、主人の会社の後輩が家族連れで我が家を訪れました。
目的はりっちと兄ちゃんが使ったおもちゃを貰い受けに来ることでした。
主人が株主優待でもらった新品のおもちゃから子供たちがさんざん遊んだおもちゃまで紙袋4袋分を用意して待っていました。
やってきたのは二歳半の女の子と生後五ヶ月の男の子、そして若いお父さんとお母さん。
くじ引きで当たった大きなキティちゃんのぬいぐるみ、さかな釣りゲーム、けん盤を押すとひよこがピョコピョコでてくるオルガン、積み木・・・などなど」。
さて、おちびちゃんは何を気に入ってくれるのでしょうか?

結果はぜ~んぶ持っていってくれました。
我が家でひとしきり遊んだ後満足そうにおもちゃを車に沢山積んで帰っていきました。
きれいなのに捨ててしまうのはもったいない・・・けれど周りに譲れるような小さなお子さんがいない・・・。
そんな理由でずっと我が家に踏みとどまっていたおもちゃたち。
本日、やっと次の行き先が決まってホッとしたことでしょう。
新しいご主人様と仲良く遊んでね!

by livingmama | 2006-07-17 23:56 | 日記