ガーデンウォ~ク幕張

近いのになぜか今までに1回しか行った事がなかったところ。
ブランドショップには縁がないと思っていたからかしら・・・。
今日はりっちがサンダルがほしくてあちこち行ったのに、「これ!」というものがなくて幕張まで来てしまいました。
こんなに広かったかしら、と思うくらいお店があって周りきれませんでした。
時間があったらゆっくりショッピングを楽しみたいですね。

で、歩きつかれたのでひと休み~
c0022231_21571619.jpg

マリオ ジェラテリアでジェラートを食べました。
手前がミルクアイスにチョコチップが入ったもの、その横がブルーベリー。
ブルーベリーの色がちょっとドキッとするような赤紫で、りっちが「レバーみたい!」と食べる気を失うような発言をしてくれました。(コラコラ)

ところが、甘すぎずお口の中ですーっと融けて、喉を通った後は「あー、お水飲みたい~」なんて全然思いませんでした。
冷たい物が苦手な私でも「食べてみようかな・・・」って思ったほど。
(今回も食べたのはりっちのみ。私はテイスティングスプーンでひとくちづつもらいました^^)
[PR]

by livingmama | 2006-08-02 22:10 | 千葉