ブックオフデビュー

カテゴリは「お買い物」となっていますが、実際はその逆でして・・・。
お盆休み中主人の号令の下、家中を大掃除しまして、そのときに出た不用品をいくつか引き取ってもらおうと思い、ちょっと遠くのお店まで行きました。
そこは本だけではなく洋服・食器・家具・ゲームなどなど何でも引き取ってくれ、その場で売っていました。
こんなものまで売ってるの?と驚くほどのボロボロなタンスが30円だったのには目が点になりました。
お試しで持っていた子供の絵本(1冊30円で引き取り)と七五三の時の草履など全部で820円になりました。
それにしても若いご夫婦が古くなったソファーを持ち込んでいましたが、L字がたのソファーのコーナー部分だけだったんです。
その部分って扇形だから安定が悪いんですよ。
そこだけ売れるんでしょうかねぇ?
販売もしているんですが、圧倒的に買う人より売る人の方が多いのです。
マンガのコーナーは立ち読みの人だらけ!
成り立っていくのかちょっと不思議~なお店でした。
[PR]

by livingmama | 2006-08-20 23:22 | お買い物