初・タコス

c0022231_23482457.jpg
昨日兄ちゃんの靴を買いに幕張のアウトレットモールに行った時の事。
お昼時になり、お腹もグ~~♪
そこでタコス専門店に入りました。
りっちはスタンダードなビーフタコス。
私は沖縄で有名なタコライス。
(蛸が入っているわけでなく、タコスの下にライスがあるものです。)
兄ちゃんはチリライスとエビタコスの両方にしました。
美味しかったけど、値段が安い分紙の食器では今ひとつ味の印象が違ってきます。

なんとなくもの足りなさを感じてカルフールへ行くと、ナイスタイミングでタコスの材料がセール中でした。
・・・というわけで本日のお昼はタコス!
タコス専門店のメニューにヒントを得て、ゆで卵も入れてみました。
レタスの緑、トマトの赤、卵の白と黄色、チーズの黄色、ひき肉の茶色。
見た目もきれいで、栄養もばっちり!
最後にサルサソースをかけてできあがり~♪
[PR]

by livingmama | 2006-08-22 23:57 | 我が家の食事