人気ブログランキング | 話題のタグを見る

秋の夜長は・・・

薫り高いコーヒーを片手にジャズを聴く・・・
撮り溜めていたDVDを観る・・・
ちょっと苦手だけど手芸に挑戦してみる・・・
秋の夜長にやってみたいことです。
でも、どれも今年は無理だなぁ。
(受験生2人同時って、結構大変なのです。)
秋の夜長は・・・_c0022231_23395216.jpg

そこでちょっと時間が空いた時にできること、見つけました。
「ピラミッドパズル」
随分前に買ったんだか、実家から貰ったんだか忘れてしまいましたが、
先日りっちのおもちゃ箱から発掘しました。
久しぶり~とやってみると、前より腕が鈍ってる!
立体のピラミッド型ではなく、平面ケースに収めるのすら出来ないなんて!
挙句の果てに、りっちの方が早く完成してしまいました。
DSの脳トレもいいけど、こんなアナログなゲームもいいもんですよ。

by livingmama | 2006-09-18 22:23 | 日記