なんにも無い!?

ほんとに、みごとになんにも無かったのです。
あ、我が家が空き巣の被害にあったわけではありません。
近くのスーパーのお話です。

我が家から徒歩3分程の所に大型スーパーがあるのですが、今月末にリニューアルオープンする為1ヶ月ほど前から各売り場を少しづつ改装していました。
本日ついに食品売り場が改装前最後の日となり、夕方5時に行ったら生鮮食料品は半分以上売れていて、閉店時間の10分前にはな~~~~~~んにもありませんでした。
いえ、わずかに(かすかに?)残っていた500mlのポンジュースをタッチの差で他のお客さんより早くゲットしました。

明日から3日間、改装の為お休みです。
あれ?天気予報で明日まとまった雨が降るって言ってなかった?
お買い物、どうしよう!
(車で遠くまで行くしかないですね・・・)
c0022231_2332187.jpg

この植木は昨日、上記のスーパーに入っていたお花屋さんが閉店する際『ご自由にお持ちください』と書かれていたので、頂いてきた観葉植物です。
名前は・・・わかりません。
大事に育てたいと思います。
[PR]

by livingmama | 2006-09-25 22:28 | 日記