人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お野菜直売会

お野菜直売会_c0022231_22364812.jpg

知人が経営しているアクセサリーショップの駐車場で、先週の木曜日から朝採り野菜を週にいっぺん売るようになりました。
有機野菜(減農薬なども含む)を市価より安く売っているのでとっても嬉しい!
今回は野菜4種類で570円。
大体ひとつ150円前後なので、スーパーより安くてしかも朝採りなので新鮮です。
一緒にクッキー(というかクラッカーっぽいかな)100円も追加で買いました。
これが砂糖も塩も使っていない無添加のクッキーで、にんじんやさつまいもを使って作ってあるのでよ~く噛みしめるとじんわり甘味が広がります。
クッキーの袋にシールが貼ってあって、よく見ると海福風土(カイフクフウド)とありました。
食育推進企業だそうです。

来週はどんな野菜が来るかな~♪

by livingmama | 2006-10-19 23:08 | お買い物