嬉しい報告

『Y市民大会・初段の部で優勝しました。初めての<金>に感動。自衛隊と大学生を倒しての快挙です。よかった。』

友人から夕方嬉しいメールがきました。
彼女の息子が柔道の大会で初優勝したとのことでした。
丁度1年程前、初段の昇段試験の時にけがをして全治3ヶ月!
それからリハビリをし、春に昇段試験に合格するまでが長かったです。

嬉しい報告を受けたので、大至急、りんごの炊飯器ケーキを作りました。
大雨の中、車に乗って宅配便しちゃいました。
先程彼女からメールが入りました。
『美味しく頂きました。りんごがたっぷり入っていたからすご~くおいしくてSmileでした。』
喜んでいただけたようでよかった(^∇^)


≪覚え書き≫
非常に珍しい「鮪目の下肉」というものを『海鮮恵』にて購入。
ステーキがお勧めとの事なので、薄くそぎぎりしてからスライスにんにくと共にオリーブオイルで焼く。
最後に醤油を少しだけまわしかけて出来上がり。
地味なので写真にはとりませんでしたが、柔らかくて食べやすくてgood!
4人で食べたから一人当たり100円弱。
[PR]

by livingmama | 2006-11-26 23:23 | 日記