12月になっちゃいました

c0022231_1835093.jpg

デパートの入り口のディスプレー、クリスマスバージョンになっていました。
昼間っからキラキラです。
我が家はまだ玄関にクリスマスリースを飾っていません。
ご近所はライトなどつけてキラキラのおうちが増えてきました。
でも我が家はキラキラはやりません。
おじいちゃんのお店の看板が明るいのでキラキラさせても目立たないのです。

デパートの各売り場もクリスマスムードたっぷりで華やかでした。
今年はどんなケーキを作ろうかしら?
りっち達が小さい頃は子供うけしそうなかわいい料理を作っていましたが、
二人とも大きくなったので大人っぽいメニューにしようかしら?

でも、兄ちゃんのバイトとパパさんの忘年会が重なったりして・・・。
ま、その時はその時。
[PR]

by livingmama | 2006-12-01 18:37 | 日記