シアムハウスにて

試験が終わりようやく風邪も治った兄ちゃん、「シアムに行きたい!」
シアムハウスはタイ料理の店で、アジアン料理大好き兄ちゃんは喉が痛かったのでずーっとがまんしていたそうです。
そう、喉が治るまで我慢していたのは辛い物。
彼は久しぶりにレッドカレーを注文していました。
先に私のパッタイ(タイの焼きそば)がきたのでお先にいただいていたら・・・
丼いっぱいほどのレッドカレーが兄ちゃんの目の前に、ドン!
c0022231_1514697.jpg
後方に写っているご飯が小さく見える・・・というか本当にカレーの量に対して少なすぎ!
結局彼は追加注文してお代わりしましたよ。

私が気に入ったのは日替わりサラダ(ランチセットについてきます)。
c0022231_1544383.jpg
これが見た目と違ってかなりのピリ辛ッ!
写真は拡大してありますので、実際には手のひらにのる大きさの小鉢でした。
セロリの葉っぱがどっさりで、香草系が苦手な方は食べられないかも。
[PR]

by livingmama | 2006-12-17 15:14 | お外の食事