クリスマスプレゼント?

c0022231_2347149.jpg
昼近くに宅配便がきました。
かわいらしいどうぶつのイラストがダンボール一面にかかれ、一目で中味はおもちゃですとわかる物でした。
誰からのプレゼンかというと・・・おもちゃメーカーといえばそうだし、りっち自身ともいえるし。

毎年夏の終わり頃に「シルバニアファミリー」というどうぶつの人形を描いた物を応募するコンテストが開催されます。
りっちは幼稚園の頃から応募していますが、毎年何らかの賞にひっかかっておもちゃをもらっています。
シルバニア人形やそのシリーズのお店屋さん等結構高額商品をいただくので、親の方も買ってあげなくてすむので助かっています。
(自分のほしいものは自分で稼いでくれます)

今回は写真に写っている猫の女の子以外が送られてきました。
(猫の人形は家にあったものをディスプレイしました。)
[PR]

by livingmama | 2006-12-22 23:45 | りっち