い、痛そう・・・

肋骨にヒビが入っちゃった娘を毎日送り迎えしてますが、今日保健室へ迎えに行った時の事
娘と同じクラスの男子が片足にスリッパを履いて保健室に入ってきました。
左足には包帯がグルグル巻かれ痛々しい姿。
大きなカバンを二つも持っていたので思わず「送って行こうか?」と言ったら
「あ、いいです。部活見学するし」(野球部)

帰りがけに娘に事情を聞いてびっくり!
家でダンベルを持って自主トレをしていて足に落とし、さらに今日同じところに美術の時間彫刻刃を落とし、先生があわてて病院に連れて行ったところ骨が欠けていたのが判明したそうです。
うわぁ、りっちの学年は怪我人だらけだわ!
[PR]

by livingmama | 2005-02-01 23:49 | 日記