2006年よ、さようなら

今年もあっという間の1年でした。
我が家の1番のニュースは兄ちゃんが大学合格したことでしょう。
九州への家族旅行も楽しかったし、ね。
私の祖母が亡くなる哀しい出来事で幕開けした年でしたが、あとはなんとか無難に過ごせたような気がします。
ブログを通じて知り合った方々とお会いすることも出来ましたし、私としては楽しかった戌年でしたよ。

明日から猪年ですね。
りっちの受験を控えておりますので心落ち着かない幕開けとなりそうですが、また楽しい日々がおくれるといいなぁ、と思いつつおそばを茹でています。
もうすぐ兄ちゃんがバイトから帰ってきます。
みんなで年越し蕎麦をいただいてからゆっくりと年を越します。
みなさん、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
[PR]

by livingmama | 2006-12-31 23:30 | 日記