フォー

c0022231_237243.jpg
お気に入りのアジアン料理店『FISHTAIL』にベトナムの麺「フォー」が登場しました。
昨年ランチを食べに行った時近くにいた男性が丼ものを食べて
「うまかった!ほんとにうまかった。」と絶賛していました。
何を食べていたんだろう?
お店のおねえさんに効いたら「新メニューのフォーです」って。
メニューに無いんですけど・・・
「あ、すみません。下(店は2階)の看板には書いてあるんですが。」
今日は念願かなってフォーを注文しました。

鶏肉と卵入りでしたが、この鶏肉がゴロゴロたくさん入っていたのでかなり食べ応えがありました。
スープが絶品!
だしが効いてるが変な臭みがなく、澄んでいてサッパリしたスープでした。
一滴も残さず完食、完飲しました。
1日限定10食だったかな?
また味わいたい一品でした。
[PR]

by livingmama | 2007-02-01 22:54 | お外の食事