あらためまして、Happy Birthday!

先週10日のりっちの誕生日会を本日家族4人で行いました。
場所はりっちの希望で幕張のオレアジに行きました。
夜は兄ちゃんがバイトのためランチタイムに食事をすることになりました。
予約をせずに行った前回はテラス席で食べたので、今回はしっかり予約をして行きました。

パスタコースを4人分と単品でピザをひとつ。
パスタを大盛りにするぐらいでは足らない兄ちゃんのリクエストに答えました。
パスタは6種類ぐらいの中から選ぶのですが、同じ味ではつまらないのでそれぞれ違う物にしました。
c0022231_0134258.jpg

前菜3種盛りはジャガイモのクリームソース掛け、豆腐とクリームチーズのディップをのせたカナッペ、魚のキッシュ。
パスタは私がごぼうと鶏肉のラグーソース、パパさんが鴨肉と長葱の冷製パスタ、兄ちゃんが小海老のトマトクリームパスタ、りっちがキャベツ入りのカルボナーラ。
(写真は兄ちゃんの小海老のパスタ)
ピザはポテトとピリ辛マヨネーズソース。
デザートはまた4人違う物を頼んだのですが、代表して写真はりっちのカスタードのクレープ包みです。
デミタスコーヒーもついてパスタコースは1450円です。

りっちはもちろん満足でしたが、初めて行った男性陣も満足そうな顔をしていました。
次回は受験が終わった母達のグループで来ようかしら?
[PR]

by livingmama | 2007-02-18 23:44 | お外の食事