明日は忙しい!

なんてことでしょう!
仕事の日と息子の卒業式が重なるなんて。
とりあえず本日は早寝して明日は早起き。
それから少しでもリビング新聞を配布し息子を送り出し、7時過ぎには車で高校へ向かわねば。
早く行かないと数少ない駐車場に入れられないんですよぉ。
式が終わったら息子と昼食をとって、3時には成田のホテルに行かねばなりません。
謝恩会に出ることにしてしまいましたから。
帰宅したら残りの仕事を終えたらきっとバタンキューでしょうね。
あー、そのためには家族の明日の夕食作っていかなくては・・・。
あ、お肉買い忘れた!
ハッシュドビーフ作ろうとしているのに、ビーフが無ければお話にならないわ。
今からスーパーへダッシュ!
[PR]

by livingmama | 2007-02-28 19:50 | 日記