人気ブログランキング | 話題のタグを見る

りっちです

りっちです_c0022231_12281259.jpg

はじめまして(かな?)りっちです。
1つ前の記事あたりの頃から具合が悪くなり、病院では喉風邪と言われて薬を飲んでいたのですが、具合は悪化するばかりで今日また病院に行ったところ、『過労』との事でした。
病院で点滴を打ったのですが、そう早くに治ることは無いので「ブログの更新と、コメントはもう少し待って下さい」と母からの伝言です。
コメントをして頂いたのにまだお返事ができていないガチャピンさん、せれすさん、本当に申し訳ございません・・・。

これからもmaple's Roomをどうぞよろしくお願い致します。

写真は3日に行った東京ディズニーランドでの写真です。
いつもは大体母と2人でディズニーリゾートに行くのですが、今回は仲の良いお友達と卒業旅行に行ってきました。
友達同士で行くのは今回で2回目でしたが、やはり気が合うお友達なだけあって乗りたいアトラクションも見たいパレードも全く同じで、とても楽しい一日になりました♪
高校の説明会や入学前テストの関係で、一番混みそうな雛祭りになってしまったのですが、思っていたより混んでいなかったですよ(^^)(だからと言って空いていたわけでもないのですが・・・)
3月16日まで『シンデレラブレーション:ライツ・オブ・ロマンス』というのをやっていて、そこに建っている沢山のアーチの中の一つが上の写真なんです。
ちょうど反対側にはシンデレラ城があって、夜はライトアップされてとても綺麗ですよ(*^^*)
時間とお金がある方は是非♪

by livingmama | 2007-03-08 13:12 | 日記