人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オープン戦 ~ロッテvs阪神~

曇り空の下、千葉市内のマリン球場に行ってまいりました。
もちろんお目当ては阪神タイガースですが(^^;)
タイガースの練習時間には間に合うように早めに家を出てマリン球場へ。
生協のチケット販売でオープン戦のチケットを見つけて即購入!
マリン球場の内野指定席には初めて入りました。
公式戦だったら4500円する内野指定席SSがオープン戦は2500円でした。
バックネットの真裏より少し3塁よりの位置で前から4列目。
こんな見やすい席は初めて!とりっちは大喜びでした。

座席についたら丁度タイガースの選手が打撃練習をおこなっていたところで、お目当ての選手を探してキョロキョロしていたら・・・
桧山選手のユニホームのレプリカを来た男性が望遠レンズをつけた一眼レフカメラ構えている先を見たら、桧山選手がベンチから出てきました。
りっち、コンパクトデジカメを持ってネットぎわにダッシュ!
(りっちの一眼レフ、まだ望遠レンズを購入していませんし、出掛けに時間が無くてコンパクトデジカメしか持ってこられませんでした。)

しばし、生檜山選手を肉眼に焼き付けて親子でうっとり~。
しかし桧山選手、スターティングメンバーではありませんでした。(T。T)
オープン戦なので色々な選手をお試しで起用している、という感じでしたね。
タイガースが1回に1点、5回に4点、7回と9回に1点づつを取って7対3で快勝しました。
9回まで桧山選手が出てこなかったのでりっちと「残念だったねぇ・・・」と言っていたら、代打で登場!!
フォアボールでしたが、じっくり桧山選手を見ることが出来てラッキー★
タイガースは勝ったし、桧山選手は見られたし、マリーンズのマスコットリーンちゃん(女の子)と記念写真も撮れたし、親子でご機嫌でした。
オープン戦 ~ロッテvs阪神~_c0022231_0271671.jpg

今年もかえで母娘は阪神タイガースを応援いたします。

by livingmama | 2007-03-16 23:53 | 千葉