人気ブログランキング | 話題のタグを見る

欲しいものが多くて・・・

今年は子供たちが卒業の年だったので春休みが早くやって来ました。
そうなると一日中食べることに追われるんですよ。
今おじいちゃんの減塩&減あぶら(油・脂)料理を作っていますので、台所に立つ時間が長い気がします。
そうなるとじっくり本を読む時間がとれません。
短い時間だと落ち着かないので、小説は読む気にならないのです。
もちろん本屋さんに行く時間も惜しくて行ってなかったんです。

おととい、買い物の帰りにりっちが「ちょっと本屋さんに行きたい。」と言ったので少しならいいかなと久しぶりに寄ってみました。
あらあら、春は魅力的な特集を組んでいる雑誌が多いこと!
♪あれも欲しい これも欲しいもっと欲しい もっともっと欲しい
(byブルーハーツ・夢)
ブルーハーツの歌詞が頭の中を駆け巡っていきます。
でも、全部は、ねえ・・・。
絞り込まなければなりませんね。
欲しいけどすぐには買いません。
主婦ですからね、ショッピングモールの5倍ポイントの日狙いで本屋さんに行くつもりです。
ポイントがたまれば500円のお買い物券が貰えて、かえで家はここぞとばかりケーキなどを買ってしまいます(^^)ふふふ・・・

バタバタしている私にも毎日20分は時間があるんですよ。
それは・・・整骨院の待ち時間!

by livingmama | 2007-03-22 23:57 | 日記