フットサル プリンセスカップ

今日はフットサルの試合だったのです。
ちょっと風があったけどいいお天気でフットサル日和。
・・・でも、りっちは出場できませんでした。
肋骨にまだヒビが入っているのでとうぶん運動は禁止なのです。
そこで母娘で同じチームのお姉さん達の応援に行きました。

こういう時(りっち不出場)に限ってチームの調子が良いんですよね(^^;)
チームはAリーグで一位になりました(パチパチパチ)
Bリーグの一位チームには負けてしまったので完全制覇ではありませんでしたが。
私は急用が出来て一度家に帰っている間の出来事でしたので賞品授与の時は立ち会えませんでしたが、
お姉さんたちは参加できなかったりっちも仲間に入れてくれて賞品のケーキを分けてくれたそうです。
参加していないのに「ケガしているのに応援してくれたから」ということで参加賞のお菓子とジュースまでいただいてしまいました。
チームのお姉さん方、コーチの方々、ありがとうございました。
じっくり治して四月の大会には出場しますから。ね、りっち!
[PR]

by livingmama | 2005-02-06 18:02 | りっち