人気ブログランキング | 話題のタグを見る

18年度も今日で終わり・・・

ここのところ忙しくてPCを立ち上げることも出来ませんでした。
今日はりっちの高校説明会の日でした。
3月31日に学校説明会を行うのは他の高校から見ると恐ろしく遅い日程です。
でも、中学校の制服を着られるのも今日で最後ですから思い出に残る日になったかもしれませんね。

明日から4月、新年度です。
兄ちゃんの友達は明日大学の入学式です。
早いもんですね、あっという間です。
兄ちゃんは仲間うちで一番最後かな、入学式は。
今夜の強風で桜が散っちゃうかしら・・・。
知らない間に庭のチューリップが咲いていました。
茎の丈が短いのでまだまだ咲かないと思っていたのですが。
去年と違うお店で買った球根だから種類が違ってオチビちゃんのチューリップだったのかしら。
それとも土の栄養が足りなかったのかしら?
花びらの形が違うので品種が違うからだと思うのですが、土のせいだったら私たち人間のせいですね。
ごめんなさい、チューリップさん!

by livingmama | 2007-03-31 23:42 | 日記