美味しく、嬉しい1日

本日、また歳を重ねました。
午前中、仕事先から可愛い花が贈られてきました。
昼間、おばあちゃん(主人の母)がケーキを1ホールプレゼントしてくれました。
昼過ぎ、「ピンポ~ン」とゆうパックで素敵なプレゼントが届きました。
小1時間後、また「ピンポ~ン」と宅配便が・・・おっとこれはショッピングカードのポイントを集めてもらったものでした。

そして、夕方。
c0022231_0501669.jpg

りっちがわざわざ電車を乗り換えて、行った事のない町まで行って、ケーキを買ってきてくれました。
前にりっちの誕生日に買って美味しかった『ル・パティシエ ヨコヤマ』のケーキでした。
かわいらしいイチゴのケーキが4つ。
私がいただいたのは左上のカスタードクリームが挟まったケーキでした。
舌にのせるとホワ~ととろけてしまう滑らかで舌触りのよいカスタードクリームでした。

そして、1番下のセンスの良い小物はお友達が送ってくれた心のこもったプレゼントです。
ピンクのペットボトルカバーはりっちへの入学祝いにいただきました。
ウサギさんはマグネットです。
ブタさんはナフキンです。
二つともりっちのツボつきまくりです。
そして籠の中に入っているものは香りの詰め合わせ♪
柔らかな香りがここちよいです。
西の国のお姫様、本当にありがとうございました。
[PR]

by livingmama | 2007-04-19 23:50 | 日記