寂しくなっちゃいます

我が家は毎年秋にパパさんの知り合いのりんご園にでかけます。
いつもゴールデンウィーク前後に予約の電話を入れるので今年もそろそろと思って常宿のHPにアクセスしてみました。
あれ?11月の予約が入ってない!
そんなことはいまだかつて無かったので10月、9月と予約カレンダーをさかのぼってみました。
8月末までしか予約が無い!!
これはおかしい・・・
早速ホテルに電話をしてみると・・・
「申し訳ございません。当館は8月いっぱいで営業終了いたします。」

ガーン、ガーン、ガーン!
その後は私立の小中一貫教育の学校になるそうです。
確か5年程前に改装したばかりなのに・・・建て直しするとか。
厚生年金宿舎だったんですよ。
安くて、きれいで、りんご園からも程近くてお気に入りだったのに。
あらたに今年宿泊するところを探さねば・・・。
行楽シーズンだからいいところが見つかるかしら?

近くの居酒屋風のお蕎麦屋さんも12日で閉店、先日りっちと見つけた隣町のレストランもその頃閉店。
私と友人が気に入っていたフランス料理店2店、今春閉店してしまいました。
お気に入りのお店が次々無くなってしまいます。
寂しくなっちゃいます。
[PR]

by livingmama | 2007-05-08 16:47 | 日記