行ってきました

c0022231_22255252.jpg
今日は水曜日で映画館はレディスデー。急に思い立って行ってきました。
東京の下町と落語が好きな私には、直球ど真ん中ストレート!
あっという間に終わってしまった感じです!
寝不足だったのにあくびなんて出なかったもん!

他の映画には若い人や男性が入っていくのに、ここだけはなぜかおばちゃんが多い・・・。
私もその一人ですが。(^^;)
映画の宣伝が始まる頃にはかなりの入場者、とはいえ両端の座席には空席が。
ところが終わった時、あれ、ほぼ満席!
それも一人で来てた人が多かったようです。

しゃべれども しゃべれどもは主役と数名以外は舞台で活躍する俳優さんが多いとの事(兄ちゃん情報)。
テレビであまりみかけないせいか街に人が溶け込んで、肩肘張らずに鑑賞できました。
もう一度見たくなりました。
ロケでは市ヶ谷のつりぼり(学生時代ホームから毎日見ていました)が登場!
私のお気に入りの神楽坂にある赤城神社も出てきました。
阪神ファンの私には嬉しくなる阪神の野球帽が効果的に出て来るんですよ。

興味のある方は始まったばかりですので映画館に足を運んでくださいね。
[PR]

by livingmama | 2007-05-30 22:32 | 日記