韓国家庭料理・チングヨ

あと少しで仕事が終わる、というときに兄ちゃんから電話がかかってきました。
「これから帰る。昼飯はなに?」
ああ、今日は午前中で授業が終わる日だった!
そういえば私もお腹すいたな・・・お昼の用意していないし・・・。
そうだ!前から兄ちゃんと行ってみたかった韓国料理のお店に行こう!
りっちは辛いもの苦手だから、2人の時じゃないと行けないお店です。

韓国家庭料理・チングヨ
お腹がペコペコの二人にはちょっと辛いけれど駅から離れているのでテクテク歩いていきました。
はい!兄ちゃんのオーダーしたものはコレ!
c0022231_223812100.jpg

キムチ鍋セット(キムチ鍋、ご飯、他3品)です。この暑い日に!
c0022231_22395337.jpg

私のは石焼ビビンバセット。
それぞれアイスコーヒーが付いて850円づつでした。
[PR]

by livingmama | 2007-06-07 22:29 | お外の食事