ハッピーバースデー♪

c0022231_22282844.jpg今日はりっちのお誕生日!
仕事の日と重なってしまった為、ケーキを作るのは連休中に延期です。
おじいちゃん&おばあちゃんにお祝い金を頂いたのでりっちは洋服と布バッグを買いました。

帰りにスターバックスで買い物があったのでちょっと寄ったらりっちがなにかを発見!
しげしげと眺めている先には不思議なプレートがありました。
「なあに?」と覗きこむとそれはカプチーノの上にココアやコーヒーシュガーを振り掛けて絵を描くプレートでした。
自分のお財布と相談している姿がいじらしかったのとプレゼントらしい物を用意していなかったので買ってあげることにしました。
上の画像はちょっと時間が経ってしまったのでハート型がぼやけてしまいましたが思ったより素敵に描けました。

これからは「おうちカフェ」でりっちがいれてくれるカプチーノが楽しめます。
よーし、カフェめしの方は母にまかせて!美味しい物作っちゃうからね★

13歳のお誕生日の出来事でした。
[PR]

by livingmama | 2005-02-10 22:35 | りっち