イタリアンソーメン(七夕バージョン)

c0022231_040750.jpg
母が体調を崩しているので私がお見舞いに行っている間に、りっちが作ったお昼ご飯の写真が実家にメールで送られてきました。
この「イタリアンソーメン」なる一品に添え書きがありました。

<<つゆとソースはトマトの中味とにんじんの摩り下ろしとオリーブオイルとその他調味料で。更にソースは水溶き片栗粉でトロトロに☆
お皿は2枚使って、下の段に水と氷を入れて冷たく…♪(^▽^*)
スパゲッティみたいにフォークで食べました♪
まだ完成品じゃないけど、これでも十分おいしかったです☆>>

天の川がトマトという大宇宙に包み込まれていますね。
錦糸卵で作った短冊などを飾ったらもっと七夕っぽかったかも。
と、りっちに言ったら・・・
「それじゃイタリアンじゃなくなっちゃうからやめたの!」
なるほどねぇ~。

夏が終わるまでに完成品をお願いしますね!
[PR]

by livingmama | 2007-07-07 22:51 | りっちメニュー