ママの夏休み

しばらく新規の書き込みをしていませんでした。
かえでさん一家は夏休みで旅行に行ったのかしら?・・・と思われているかしら。
実はずーっと自宅にいたのですよ。
でもね、ものすごく忙しくてPCすら立ち上げていませんでした。
横浜にいる親友が久しぶりに泊まりに来るので、兄ちゃんが部屋の大掃除を始めました。
それはそれは大変で、まる3日かかりました。
その間にボランティア活動や神宮の花火大会のお誘いをうけたりと、すき間にも予定がビッシリ!
毎日忙しいの、と母にメールを送ったら・・・
「あなたの夏休みは?」と返事がきました。
夏休みねぇ・・・1日もらって一人でぶらりと出かけたいな。
居心地の良さそうなカフェをはしごして、お店の迷惑にならない程度の読書をして、ぼうっとしたい!
これって手がかかる子供がいる主婦にはものすごい贅沢ですね。

とりあえず、病気などしておりません。
ご心配なく!
明日も5時起きでボランティアの募金活動に行ってきます。
(時期が重なっていますが、24時間テレビではありませんよ^^;)
[PR]

by livingmama | 2007-08-18 22:29 | 日記