業務用スーパー&コストコ

タイトルのとおり、本日ある調査の為上記のニ店舗に行ってまいりました。
ある調査とは・・・
りっちの高校の文化祭でクラスで食べ物屋さんをやるため、どこに欲しい物が売っていて、どこが安いかを調べて欲しいと頼まれました。

千葉市内にある業務用のスーパーでは冷凍食品が充実していました。
幕張のコストコは今までは平日は空いていたのに、今日は日曜日並に混んでいました。
若いお母さん達がハロイン用のかぼちゃの絵がついた玄関マットや、クリスマス用の飾りを大量に大型カートに入れていました。

りっちに頼まれたものの値段や量を調べに行っただけなのに、、気がつくとカートにいろいろ入れていました。

たまに行くと楽しい各店です。
[PR]

by livingmama | 2007-09-11 23:02 | 日記