船橋 ランチ

昨日のことですが、急に友人と船橋で会うことになりました。
船橋はいつもは通過してしまう駅なので、ほとんど降りることがありません。
ランチを一緒に食べることになりましたが、どんなお店があるのかわからない!
そこで出かける前に必死にネットで検索しました。
気になるお店が2件、イタリアンとアジアン。
同行者にどちらがいいか聞いてみると、
「今日は暑いからアジアンの気分かな?」との答え。
そこで行ってみたのが『Oriental Garden ISARA 』
ランチの種類が多くて迷ってしまいました。
私が選んだのがこれ!
c0022231_23371998.jpg

前菜が揚げ春巻きとタイ風さつま揚げ、メインが鶏飯、タピオカとココナッツミルクのチェー、グァバジュース。
薄い黄色のグァバジュースは初めてでした。
グァバジュースがピンク色じゃないなんて、ビックリ!

揚げ春巻きの中身はひき肉と蓮根。
早速今日の夕飯のおかずに作ってみました。
生姜と長葱をプラスしたら美味しく出来ました。
[PR]

by livingmama | 2007-09-21 23:05 | お外の食事