都民の日にりっちと・・・

10月1日は東京の「都民の日」です。
6月の千葉県民の日は県民でありながら、都内の高校に通っているりっちはお休みではありませんでした。
しかし千葉県民でありながら都内の高校に通っている為、都民の日はお休みでした!
と言うことで、りっちと私の実家に遊びに行きました。
(ちなみに都内の大学に通っている兄ちゃんはお休みではありませんでした。)

イタリアンレストランが新しく出来たので行ってみよう!と実家の両親が連れて行ってくれたのは「MAR-DE NAPOLI」というチェーン展開のレストランでした。
外観・・・ちょっとおしゃれでかわいいじゃない♪
店内・・・椅子の色がブルーでかわいらしい!
お味・・・なかなか(^∇^)!まねしちゃおっかな♪

イタリア料理ってみんなで分けあいっこしながら食べると美味しいですね。
お店の入り口にケーキがいっぱいあったのですが、お料理だけでお腹いっぱい!
ケーキはお食事を食べない時に単独で食べた方が良さそうですね。


写真はりっちのカメラで撮影したのですが、りっちがいなければアップが出来ないので後日に。(アップの方法がちょっと複雑なんです・・・)
[PR]

by livingmama | 2007-10-02 20:38 | お外の食事