スパゲッティ食堂 ドナ

昨日は学園祭の代休で大学はお休みでした。
兄ちゃんが「幕張に洋服を買いに行きたい!」と言ったのでお供しました。
バイト代が入ったので秋冬物を15000円以内でで4着買うつもりと言っていましたが・・・
ちょっと予算オーバーでしたが、15309円でブランド物を4点ゲットしていました。
今の大学生の男の子はおしゃれですからねぇ、でも1枚1000円のTシャツも着ていますよ。
これで当分買わなくて済むそうです。(まとめ買いしたんですね)

1時をまわっていましたので当然お腹も空いてきました。
幕張ガーデンウォ~クから駅を挟んで反対側の映画館が入っている複合ビルに行きました。
最近出来た「スパゲッティ食堂ドナ」が美味しいと友人から勧められていたので入店しました。
お姉さんたちが笑顔でキビキビ動いていて見ていて気持ちよかったですね。
c0022231_1339783.jpg

ランチセットに決めましたが、兄ちゃんはラージセットを希望し、2人とも辛口にしました。
兄ちゃんはチーズたっぷりのミートソース、私はたっぷり野菜のナポリタン。
見てください!大きな野菜ごろっごろのナポリタンを!
向かいで兄ちゃんの手が写ってしまいましたね。
ドデカイタバスコを撮ろうとしたら写っちゃいました。

お昼はおいしかったねぇ、と話をしていましたら高校から帰宅したりっちが「ずるい!」
そして「今晩はどうしてもカルボナーラが食べたい!」と言い出しました。
ではキノコと生クリームを買いに行きましょうと家を出たら友人から電話が入りました。
「生クリームもらっちゃったんだけどいる?」
グッドタイミング!
ベーコンはあったのでキノコだけ買いに行きました。
売り場であることがひらめいたので温泉卵も一緒に購入。

c0022231_13394737.jpg
はい、出来あがりがこちらです。
「カルボナーラの温泉卵のっけ」
2年前、富山のレストランで感激した味を再現しました。
[PR]

by livingmama | 2007-11-14 13:21 | お外の食事