せっかちなサンタクロース♪

先日ガチャピンさんにお会いした時に「ちょっと早めのクリスマスプレゼント♪」と素敵なものをいただきました。
c0022231_114238100.jpg
じゃーん!!
mayuさんのワイヤークラフト!気になっていた物でした。
ワイヤーで試験管をくるくる絡めた一輪挿し。
篭状に編まれたフラワーベース(中に四角いガラスの器が入っていました)。
もう、もう、りっちのツボ突きまくりのお品でした。

mayuさんのWebショップを見てりっちと「あれがいい」「これもいいなぁ」と悩みまくりの日々。
なかなか決まらずにいたところ、私たちの心を見透かしたかのようにガチャピンさんがプレゼントしてくれました。
白壁のりっちのお部屋によく映えます。
早速お花を買ってきてあれやこれやと自己流に生けていました。
うふ、女の子らしいお部屋になりましたよ。
(実は横の壁には2003年に阪神が優勝した時の胴上げ写真と桧山選手のポスター!)

りっちがお花を生けたらつぼみが次々咲いてしまったのでワイヤーの篭がよく見えませんねぇ。
蝶々のピックも付いていたのですが・・・わかりますか?
本当にかわいくて見飽きません。

ガチャピンさん、贈って頂きありがとうございました。
mayuさん、素敵に作ってくださってありがとうございました。
りっちのお部屋は幸せいっぱい、花いっぱい♪♪♪
[PR]

by livingmama | 2007-11-29 12:00 | 日記