忘年会シーズン

12月になって早々、パパさんは忘年会モードに突入したようです。
カレンダーに『(呑んで来るよ、の印)』のマークがすでに7つもついています。
お酒が飲めない私は仲良しのお友達と呑むことも無く、毎年ちんまりと年を越してしまいます。
でも今年は「(お茶を)飲みに」行っちゃおうかしら。

りっちと新聞チラシで幕張のホテルの「デザートバイキング」というのを見つけました。
「Aちゃんと行こうかな?」とりっち。
「みゆちゃん(ママ友)と行こうかな?」と私。
たまにはいいよね?お楽しみがあっても、と母娘でニヤリ♪

夏から秋にかけていつにもまして忙しい日々が続きました。
りっちの文化祭や兄ちゃんの学園祭等楽しい行事も多かったのですが、おじいちゃんの体調が思わしくなかったり、ボランティア活動に参加したりと毎年の行事ではない突発的なものも多くて・・・。
みゆちゃんも長男の受験(来年再チャレンジになってしまいましたが・・・)や次男の部活動に振り回された1年でしたので、お互いに「お疲れ様!」とケーキとお茶で1年の厄落とし(^^)

毎年のことですが、今年もあっという間の1年でした。
あと1月もたたずに新年がやってきてしまいますね。
やることは山盛りあるのに・・・。
[PR]

by livingmama | 2007-12-03 22:34 | 日記