パン屋さん~♪

c0022231_2345544.jpg久しぶりの画像です。
画像処理係のりっちが学年末試験だったのでここ最近は画像無しの寂しいブログでした。
試験も終わり親子で久しぶりのショッピング・・・と言っても駅のショッピングセンターのパン屋さんへ行ったのですが。
パン屋さんへ行く途中の雑貨屋さんで「焼きたてパン屋さん」を発見!
は~い、私の大好きなミニチュア玩具ですよー。
今回はいつもの「リーメント」製ではなく「メガハウス」という会社の製品です。
パンだけではなく、袋やチラシやパンの雑誌などの小物がニクイじゃありませんか。
なぁにが出るかお楽しみってうきうきとお会計を済ましていたら、うおぉ!本物のパン屋さんの閉店時間が迫っているぅー!!ダッシュ、そしてセーフ!

帰宅してからワクワクと箱を開けたら、我が家の家族の好物ばかり★
なんだか本物が食べたくなっちゃいました。
明日、閉店間際ではなくラインナップが揃っている時に買ってきましょ!
[PR]

by livingmama | 2005-02-20 23:25 | お買い物