人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日で4年目突入です

あけましておめでとうございます。
早いものでブログを始めてまる3年経ちました。
その間にたくさんの方々との素敵な出会いがありました。
今朝届いた年賀状の中にブログで知り合った方からいただいたものが3通もありました。
学校時代でもお勤め時代でもない新しいお友達。
年齢も住んでいる地域もバラバラなのに息が合う方ばかりです。
ブログでお互いの好みなどがわかっているからかもしれませんね。
皆様、これからもお付き合いの程よろしくお願いいたします。

今年のかえで一家の幕開けは恒例の「イトーヨーカドー・千本引きくじ」で始まりました。
1回5000円ですが、はずれでも5000円の商品券が戻ってきます。
当たれば大型テレビやガソリン500リットルなどが当たります。
家族4人でチャレンジした結果は・・・1人だけ「4等・1万円」が当たりました。
当選者はパパさん。
昨年秋から運が向いてきて、暮れには忘年会でDSライトを当てるわ、ゴルフで初優勝するわでつきまくっています。

くじの後は幕張のアウトレットモールの初売りに行ってきました。
福袋を買い求める人でごった返していました。
特にスポーツ系のお店は長蛇の列でしたよ。
りっちはお気に入りのショップで悩んだ末に福袋を買いました。
私が福袋運(?)が悪くいつもがっかりさせられていたので娘のものなのにドキドキ!
さて、中味は・・・?
「あ、かわいい!あ、こういうの欲しかったの。お、これもよいねぇ。」
満足満足なりっちでした。
兄ちゃんも探し求めていたジャケットを手に入れてご満悦。

帰宅後は早起きした為、みんなで疲れてお昼寝してしまいました。
穏やかな2008年の幕開けでした。

by livingmama | 2008-01-01 16:40 | 日記