寒~い成人式

昨日も寒いと思ったのですが、今日も底冷えがする寒さでした。
寒さに強い兄ちゃんもさすがに今日の冷え込みはこたえたようで、押入れからゴソゴソとストーブを探し出してきました。
その姿を見ていて気がつきました。
1年後の今日は兄ちゃんの成人式ではないですか!
早いものですね、あと1年で成人式なんて。
でも男の子なので晴れ着や髪の毛のセットなど必要ありませんから気がついたら終わっていた、ということになりそうですね。

自分の時は朝早くから髪のセットと着付けをしてもらい、式典の後は父の会社の写真部の方々の晴れ着の撮影会に参加しました。
早朝から夜まで動き回ってクタクタになった1日でした。
りっちのときはどうなることやら・・・
あれあれ?兄ちゃんを飛び越えてりっちの心配をしてしまいました!

月末から始まる学期末試験に向けて準備を始めた兄ちゃん。
1年後の成人式より目の前の試験のことで頭がいっぱいのようです。
[PR]

by livingmama | 2008-01-14 17:55 | 日記