嬉しい再会♪

今日は久しぶりにうどんの国のcocoloさんにお会いしました。
私が胃腸炎で唸っている最中にこちらにいらっしゃるとの連絡をいただき、
それまでに絶対治すぞー!と心に誓って「OKでーす」とお返事をしました。
胃腸炎はすぐによくなったものの、その後に虹彩炎になってしまった時は、
「約束したのに会えなかったらどうしよう・・・」と不安になってしまったものでした。
けれども、眼の方もお会いする日までには何とかよくなってきましたのでホッと一安心!

cocoloさんと末っ子のカズ君とはイクスピアリのイベント広場で再会。
(お姉ちゃん達は今回はお留守番でした)
りっちも同行したのですが、数年前にお会いした時よりりっちの身長が高くなっていたので
驚かれてしまいました。
でもこちらからするとカズ君もお兄ちゃんぽくなっていましたよ。
子供ってあっという間に成長しますからねぇ。

会って早々にcocoloさんから嬉しいお土産をいただきました。
私が大好きな「熊岡の堅パン」と讃岐うどん(だし醤油付き♪)!
重いのにわざわざ持ってきてくださって大感激です!!
「熊岡の堅パン」をご存知ない方のために写真を大公開。
c0022231_083126.jpg

一見、クッキーのように見えますが、これが実に堅いお菓子なのです。
でもね、とってもいいお味なんですよ。
堅いものがOkな方は病みつきになっちゃいますよ。
年をとったら絶対に食べられないだろうな~と思うお菓子でもあります。
うどんの国に行く機会があったら是非とも行ってみたいお店なのです。

cocoloさん、短い時間でしたがお話もお食事も一緒にできて楽しかったですよ。
美味しい物をありがとうございました。
[PR]

by livingmama | 2008-03-29 22:53 | 日記