素敵な贈り物

おととい庭で花の植え替えをしていたら郵便屋さんが来ました。
封筒やはがきの束を手渡しでもらいました。
その時一番上の封筒を見ると息子の名前が書いてあったので側にいた息子に渡そうとしたら
「あれ?母宛じゃないのかな?」
まあ、本当だ!
『○○○○様 の お母様』
郵便屋さんの指が『お母様』の部分を隠していたのでした。

なんだろう?と開けてみると・・・

c0022231_2229872.jpg


わあ、素敵!
同封されていた手紙には
『最近、天然石アクセサリーを作っています。
同封しましたのはシトリン(黄水晶)と淡水パールで作ったネックレスです。』
すご~い、手作りなんだわ!
先日横浜から我が家に泊りがけで遊びに来た、息子の親友のお母様からの贈り物でした。

『息子はいまだに○○君が一番の友達と思っているそうです。』
我が家側からしても彼が兄ちゃんの一番の友達です。
小学校5年生の時5ヶ月しか一緒じゃなかったけど・・・(あっという間に引っ越してしまった!)
長さじゃないのよね、付き合いは。
今ではPCで毎日のように「会話」しています。
彼のお母様と「不思議ねぇ~。」と言いながらお互い息子たちを見守っています。
[PR]

by livingmama | 2008-04-14 22:48 | 日記