万豚記 ~錦糸町~

c0022231_22202273.jpg


錦糸町にある中国料理店「万豚記」(ワンツーチー)、昨年の夏にパパさんが見つけたお店。
坦々麺も美味しいし何より焼き餃子がGoodなんです。
但し焼き餃子は夜だけのメニューのようです。
(先日のランチタイムに行ったときにメニューにはありませんでした)

上の写真はランチタイムの豚バラチャーハンと別に頼んだ棒餃子です。
写真にはありませんがチャーハンにはスープも付きました。(これが美味しかった~)
しかもクーポンを持っていったのでデザートの杏仁豆腐はサービス!
うーー、お腹がはちきれそう~!
というか、喉まで詰まっている感じです。
チャーハンの量は多いし、スープもたっぷりでした。
このときはりっちと二人で行ったのですが、二人とも夕飯が入らなかったのです。
今度行く時は絶対に兄ちゃんも連れて行かなければ。
残りを一掃してくれる頼もしい味方です。
[PR]

by livingmama | 2008-05-09 23:18 | お外の食事