ちょっと間があいてしまいました!

いえ、ちょっとどころではありませんね。
前回のエントリーから12日も経っていたなんて・・・。
病気でもPCの故障でもありません。
ただたんに忙しくて、PCの前に座る時間も無くて・・・。

りっちは先週中間テスト週間で、毎朝4時に起きて勉強していました。
早く起きるということは当然お腹が空くのも早いわけでして、私も5時半には起きて朝食を作っていました。
兄ちゃんは兄ちゃんで同じ頃体調を崩し、布団から出るのも這って出るほどでした。
パパさんも仕事が忙しく夜10時から11時に帰宅しては食事をする日が続きました。
わー!みんな時間帯がバラバラじゃないのっ!
当然3人に付き合う私は早朝から深夜まで起きていなければならなくて・・・。

それもやっと落ち着きました。
今日は私の仕事の日。
でもねぇ、雨だと私の仕事が出来ないんですよ。(無料新聞の配布)
明日は雨があがらないかなぁ・・・2時間だけでもいいから、雨がやまないかなぁ。
あ!明日は兄ちゃんの大学の体育祭だったわ!
珍しく楽しみにしているのに。
ん?兄ちゃんが運動を楽しみにしている(本来は運動嫌い)から雨が降るのか!?
[PR]

by livingmama | 2008-05-29 20:16 | 日記