ごめんなさい

ひと月も放置状態でした。
体調を崩したわけではなく、私が専用で使っているPCが末期症状のようです。
繋がるのに時間が掛かり、さて文章を打っていると・・・固まった(動かない)!という訳です。
今は息子のPCを借りて久々に更新していますが、慣れていないせいかキーボードが使いづらくて目がチラチラしてきます。
息子のPCですから彼の居ないときには使えず、居る時も彼が使っているときは使えません。
(パスワードがわからないですから勝手には使えません^^;)
今日は久々にタイミングがあったので使わせてもらっています。

6月には1度もエントリーしていませんでしたが、ブログを書かなかった一ヶ月間何をやってきたのか考えると悔しいことに思い出せません。
ブログって日記ですからね。
家族に「お気に入りのカレー屋さんに初めて行ったのっていつだっけ?」と聞かれたらブログを立ち上げて「何年の何月よ。」と答えられたのに・・・。

うーん、そうだ!6月始めは日本橋に買い物に行った帰りに鳥越神社のお祭りに行ったわ。
日本橋近くの問屋街で素敵なカフェに出会えたのも6月。
ランチセットのカフェラテにラテアート(ハートや木の葉等のの模様が泡で描かれている)が施されていて嬉しくなっちゃいました。

パパさんの代理でおもちゃ会社の株主総会にも行ったんだった!
会場近くの青砥駅前の和菓子屋さんで季節の和菓子「あじさい」を買ったら、青梅が丸ごと一個入っていて美味しかったなぁ。

パパさんと言えば6月は猛烈に忙しくて、PCを直して貰えませんでした。
今週末当たりは手をつけてくれるかな?
7月には復帰したいものです。
[PR]

by livingmama | 2008-07-01 23:24 | 日記