PC、やっと直りました

やっと、やっとこの日がきました。
パパさんが半日かけてパソコンを直してくれました。
PC関係の職業でありながら、結構てこずったようです。
長かった・・・兄ちゃんやりっちが自分たちのPCを「使っていいよ」って言ってくれたけど、彼等がいないときに勝手にPCいじるわけにいかないし(いじれないし^^;)

更新してないときにもいろんなことがいっぱいあったんですが、日々書き留めておかないと忘れてしまうものですね。
そうそう、最近のトピックスはりっちの高校の野球部が今順調に東東京大会を勝ち抜いていることですね。
先週、強豪チームに勝った時は申し訳ないことに「うそっ!」と言ってしまいました。
春の選抜大会に出場したものの1回戦で敗退してしまいました。
野球部の面々も応援団も「夏の大会でリベンジするぞ!」と燃えていました。
宣言どおりただいま頑張って勝ち進んでいます。
この調子でいくと夏も甲子園かも♪・・・と高校の先生方はテンション高めだそうです。
夏休み返上で在校生たちも神宮球場に応援に借り出されます。
東東京大会で優勝しちゃったら再び甲子園!
・・・困った、我が家の夏休み旅行とかぶっちゃう?
りっち、どうする?
[PR]

by livingmama | 2008-07-21 22:40 | 日記