春夏連覇!

本日、高校野球東東京大会にてりっちの高校が決勝戦を行いました。
ここまでくることがどんなに大変かわかっていますが欲を言えば優勝して欲しい!
そして・・・

優勝しました!
東東京地区の頂点に立ちました。
甲子園では同じ関東の強豪チームと対戦することになりました。
東東京一だけではなく、関東一、いえ日本一になって欲しいものです。

え、りっちの学校名ですか?
うーん、もう2行上でばらしちゃっているんですけれど(^^;)

試合は3日目第1試合です。
3日目ということは、8月2日に開幕するから・・・4日!?
幸いなことに夏の家族旅行には引っかかりません。

神宮球場から帰宅したりっち、「甲子園に行くぞ!」
おっかけで連絡網が回ってきました。
『明日10時に学校集合!』
早くも甲子園に向けて動き始めました。
羨ましいことです。
在学中に春夏2回も甲子園に行けるなんて!!

東東京代表の試合日「あの中に(りっちが)いるのね!」とちらっと見てくださいね。
[PR]

by livingmama | 2008-07-27 22:42 | りっち