ハプニング

昼間、弟から電話がかかってきました。
私の両親が海外旅行に行く直前、成田での出来事を弟に(私が自宅に不在だった為)連絡してきたそうです。

旅行会社の職員が申し訳なさそうに、
「ビジネスクラスがいっぱいになってしまいまして・・・」
両親は「ビジネスクラスのパックで申し込んだのに!」と当然の事ながら抗議したそうです。
すると職員は、
「申し訳ありませんがファーストクラスに替えていただけませんか・・・」
(料金はビジネスクラスのままだそうです)

私「え、ビジネスクラスからファーストクラスに変更?すごいねぇ、それは。」
弟「あ、でも料理はビジネスクラスのものがでるんだって。」
私「ファーストクラスの席でビジネスクラスの機内食・・・やろうたって出来ない事じゃないの。」
長い人生いろいろなハプニングが起こりますが、これはちょっと笑えるハプニングですね。
[PR]

by livingmama | 2005-03-05 23:32 | 日記